Qoo10(キューテン)でもっとお得に買い物をする方法!買った分だけポイントバック!|モッピーでポイ活

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

Qoo10(キューテン)でを今よりもっとお得に利用する方法をご紹介します。買い物をすればするほど還元される仕組みを利用して、韓国コスメをお得にゲットしましょう!

Qoo10(キューテン)は韓国コスメや美容機器が安く買えることでとても有名なショッピングサイトです。元がとても安いのですが、さらにお得にQoo10(キューテン)で買い物をする方法があることをご存知でしょうか?

この方法を使えば、Qoo10(キューテン)で買い物をするだけで購入額の数%が還元されるんです!

namico

ポイント還元されるようにするのは、とっても簡単!

私は毎回Qoo10のメガ割でコスメを大量買いするのですが、その際に直接アクセスではなくこの方法で購入することで、買った分の数%をポイントで還元させ、次回の買い物に使っています。

Qoo10メガ割で狙うべきおすすめの商品はこちらの記事でご紹介してます!

あわせて読みたい
【2024年2月】Qoo10(キューテン)のメガ割で買うべき商品をご紹介 今回はQoo10VIP会員の私が、Qoo10の買い物が一番お得になるメガ割で買うべきものをご紹介します。まだ何を買うか決まっていない方はぜひチェックしてみてください。 メ...
INDEX

Qoo10(キューテン)をもっと安く購入するための2ステップ

さっそく、Qoo10の買い物を安く購入するための2ステップをご紹介します。

本当に簡単なんですが、ひと手間が増えちゃいます。

namico

手間を増やしてもお得になるシステムなので、すこし面倒でもぜひ利用することをおすすめします!

ポイントサイトに登録する

まず、モッピーというポイントサイトに登録します。最近よく聞く「ポイ活」でもよく使われているサイトです。昔からあるサービスで、信用度がとても高いです。

登録はもちろん完全無料です!ぜひ気軽に登録してみてください。

このリンクからの登録で2000円分のポイントゲット!

このリンクからの登録でないとポイントがもらえないので注意してください。

サイト経由でQoo10(キューテン)にアクセスし、買い物をする

モッピーに登録したら、サイト内で「Qoo10(キューテン)」と検索。「ポイントゲット」のボタンからQoo10(キューテン)にアクセス。

あとはいつも通り買い物をするだけです!

方法は以上!とても簡単ですね。

Qoo10(キューテン)で購入したあと、購入額の2%がモッピーのポイントで戻ってきます。

10,000円購入すれば200円のポイントバック。Qoo10のポイントも一緒に付与されるのでダブルでお得になるんです。

初回登録で2000円分のポイントをゲット!

このリンクからモッピーに登録すると、2000ポイントがもらえます!

この2000ポイントはなんと1ポイント1円。現金や電子マネー、PayPayでも受け取ることができます。

このリンクからの登録で2000円分のポイントゲット!

自分名義の口座がない学生の方だって安心!セブン銀行ATMで現金受け取りができるんです。

Qoo10(キューテン)でポイント還元をする際の注意点

モッピーを使ってQoo10で買い物をする際には、2つの注意点があります。

注意点を確認しないと、せっかくお買い物をしてもポイントバックされない可能性があるので、必ず確認してから利用してくださいね。

アプリからの購入はポイント還元の対象外

Qoo10のポイント還元は、アプリからの購入は対象外です。

Qoo10のアプリをインストールしていると、「ポイントゲット」のボタンを押すとアプリに飛んでしまうので、アプリを消してから使ってくださいね。

iPhoneの人は、ブラウザの設定を事前に確認して

iPhoneでモッピーを利用する場合、設定を確認してください。この設定がされていないと、ポイントが獲得されない可能性があります。

  1. 「設定」を開く
  2. 下にスクロールして、「Safari」をタップ
  3. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする

基本的に1度設定すれば大丈夫ですが、iPhoneをアップデートした場合や機種変更をしたときには設定を再確認した方が良いでしょう。

Qoo10メガ割ならさらにお得!還元2倍!

Qoo10(キューテン)では、超絶お得なビッグセール「メガ割」が年に数回開催されます

モッピーでは、このメガ割の時期はポイント還元率が2倍!4%の還元率になるんです。

ただでさえメガ割は安いのに、モッピーを経由するだけで実質さらにお得になります。これが「ポイ活」ですよ!

Qoo10(キューテン)で買い物するときはお得になる方法を思い出して!

ポイントサイトを経由するだけで、Qoo10(キューテン)がもっとお得になるということをご紹介しました。

モッピーを経由するひと手間はありますが、逆に言えばモッピーからアクセスするだけでお金が戻ってくる素敵なシステム

モッピーは完全無料で使えるので、ぜひみなさんモッピーに登録して、Qoo10(キューテン)でのお買い物をお得に楽しんでくださいね。

\ このリンクから登録すると2000円分のポイントゲット! /

あわせて読みたい
【2024年2月】Qoo10(キューテン)のメガ割で買うべき商品をご紹介 今回はQoo10VIP会員の私が、Qoo10の買い物が一番お得になるメガ割で買うべきものをご紹介します。まだ何を買うか決まっていない方はぜひチェックしてみてください。 メ...
SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX