ROSYLOG/ロージィログについて

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

ROSY

形容詞
(rosi・er; ‐i・est)
1aばら色の,淡紅色の.
b〈肌・ほおなど〉(健康で)赤らんだ,紅顔の.
2〈将来が〉有望な; 楽観的な.

ーWeblio

初めまして。ロージィログ管理人のnamico.と申します。

本ページでは、筆者のプロフィール・当ブログの運営目的にについてまとめています。

namico

はじめまして!淡色ブロガーのnamico.と申します♪

  • 東京在住
  • アラサー会社員
  • 趣味は旅行(国内・海外どちらも)
  • 淡色のナチュラル可愛いガジェット・雑貨が大好き
  • 幅広くオタク
INDEX

当ブログ、ロージィログについて

Rosyはバラ色のという意味。

日常をバラ色に、より豊かにするためのアイディア」をまとめたいと思い、当ブログを開設しました。

このブログで皆さんに、「ちょっと毎日が楽しくなる」アイディアを提供できたら良いなあと思っています。

主にブログでは、海外っぽいインテリアや淡色(ホワイト・ベージュなど)のアイテム紹介や、愛用しているサービス、そして趣味の旅行について発信しています。

文章を書くときは読んですっと頭に入ってくるような、わかりやすい文章を意識して執筆しています。ありがたいことに、レビュー記事は企業様にも好評をいただいております。

当ブログがリモートワーカー向け求人メディア「テレラボ」で紹介されました!

主にブログに残していること

淡色インテリア・アイテムレビュー

ベージュやブラウン、白などの「淡色」アイテムが大好きです。
ガジェットはブラックのアイテムが多いですが、なんとか淡色のアイテムを探し出し、「海外っぽい」お部屋を意識したお部屋づくりをしています。

\ 淡色アイテムがたっぷり詰まったデスクツアーの記事はこちらから!/

旅行(主に海外)のホテルやスポット・旅行記

ひとり旅が好きで、国内・海外問わずフットワーク軽くどこへでも行ってしまいます。旅行会社にいたり、フルリモートの職場にいたりと、割と今までの職場は自由なスタイルだったので、ワーケーションなども積極的にしてきました。

これからは旅行系の記事もどんどん増やしていきたいと思っています!

ホテルは一人過ごしやすい、おしゃれなホテルに泊まるのが好きです。

テーマパークも大好きです!

レビュー依頼について

製品レビューなどのプロモーションのご依頼も承っております。

お気軽に問い合わせフォーム、もしくはSNSのDMにてご連絡くださいませ。

製品レビュー

主にホワイトやベージュ、ブラウンなどの淡色のガジェット・雑貨など愛を込めてレビューさせていただきます!

カラーがブログにあっているものであれば、PC製品、美容家電などジャンルは問いません。ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

レビュー記事の例

旅行系のプロモーション

旅行が大好きで、国内はもちろん、今後は海外旅行も積極的にしていく予定です。コロナ前は一人でアジア旅行に頻繁に行っていました!

ホテルや施設など、なんでも大丈夫です。

プロモーション記事の例

写真をたくさん使い、訪れてみたくなるような記事を執筆いたします!

プロモーションをご希望の企業様、ご担当者様はお気軽にお問い合わせ、もしくはSNSのDMよりご連絡ください!

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX