口コミレビュー「ANLAN美顔器」使い方と5つの機能も解説します。

アラサーのみなさん、お肌のケアはどうしていますか?

毛穴の開き、黒ずみ、肌全体的に張りがなくなってくるなど、20代後半~30代になるとお肌の悩みが増えてきます。

お肌に現れていなくても、なんとなく気になるお肌…
マスクのせいで毛穴が開いたり、ニキビも減らない…

美容皮膚科やエステでのケアをしたいけど、頻繁に通う暇も、お金もないよ~~

そんな時は美顔器を使って毎日お肌のケアをしてみるのはいかがですか?

美顔器って「高い」というイメージがあると思います。
有名メーカーの美顔器は確かに高額で、なかなか買おうと思い切れないモノ。

そんな美顔器が気になっている方に、ANLANの美顔器をおすすめします!

ANLAN 温冷美顔器

こちらのANLAN美顔器は安いのに効果がすごいんです!
今回は、アラサーの私ももちろん、私の母も大満足しているこちらの美顔器の魅力や使い方をご紹介します。

ANLAN美顔器を買うべき人

  • 安い美顔器を探している
  • 安い美顔器はちゃんと使えるか知りたい
  • ANLAN美顔器の使い方を知りたい
  • ANLAN美顔器の効果を知りたい
もくじ

ANLAN美顔器の機能・効果

ANLAN美顔器は5000円以下で購入できる格安の美顔器。ここまで安いと、本当に効果があるのか…?と不安に思いますよね。

ANLAN美顔器の機能と効果をまとめます。価格以上の効果が期待できますよ!

豊富すぎる7つの美肌機能

ANLANの美顔器は以下のような美肌機能が備わっています。

ANLAN美顔器の美肌機能

  • 温熱ケア
  • 冷却ケア
  • 赤光エステ
  • 青光エステ
  • イオン導入
  • EMS微電流
  • 音波振動マッサージ

それぞれ詳しくご説明します!

イオン導入

プラスイオンのパワーで角質やなどをしっかりと落としてから、
マイナスイオンの力で化粧水やシートマスクの美容成分をイオン化し、肌の奥までハリと潤いを与えてくれます。

音波振動マッサージ

微弱な電流を流すことによって顔の筋肉をほぐします。
1分間に10000回という高速音波振動マッサージにより、お肌のやむくみなど軽減の効果があります。

赤光エステ(波長622nm±10nm)

赤いライトがお肌に深く浸透し、光化学によって微小循環を促進し、お肌を刺激します。
照射によって皮膚障害や小じわが改善され、皮膚に弾力性が戻り、くすみがとれて柔らかく、しっとりして滑らかな肌になります。

青光エステ(波長465nm±10nm)

皮膚の表面から0.25mmに透過しの消毒機能が作用し始めて、細菌の生息環境を破壊、滅菌。
にきびをお肌から除去すると共に傷跡も解消効果が期待できます。

温熱ケア

38℃~42℃の温熱ケアで毛穴を開き、汚れや黒ずみなど簡単に取り除きます。
美容成分もお肌のすみずみまでに浸透しやすくなります。

冷却ケア

6℃~12℃の冷却ケアで肌の毛穴を引き締め、美容成分をお肌に閉じ込めます。
そして透明感のあるしっとりした肌へ導いてくれます。

期待できる5つの効果

期待できる効果はこんな感じ。
機能が多いので効果の数も多いです。

  • 毛穴対策(くすみ・黒ずみ除去、引き締め)
  • 保湿(肌を柔らかくする、ツヤ出し)
  • エイジングケア(リフトアップ、ほうれい線・小じわ改善、弾力アップ)
  • ニキビ対策(鎮静と予防)
  • むくみ改善

5000円以下でこの効果が望めるなんてすごいですよね。さすが多機能美顔器です。
実際に使ってみた感想も記載しているのでぜひご覧ください♩

ANLAN美顔器のおすすめポイント5つ

実際に使ってみて感じた、ANLAN美顔器のおすすめポイントをご紹介します。

美顔器ではあり得ない驚異の安さ!

ANLAN美顔器は5,000円以下で買うことのできる驚異の安さがウリの美顔器です。
美顔器は数万円から10万を超えるものまでありますが、ここまで安い美顔器はありません。あったとしてもちょっと怪しげで本当に効果あるのかな?というようなものがほとんど。

ANLAN美顔器も最初はそうだったのですが、この価格にしてはあまりに効果がバツグンであっという間に話題になりました。

美顔器を使ったことがない方は、いきなり数万円するものを買うのは勇気がいりますよね。この美顔器なら他より購入しやすいので、美顔器初心者さんにピッタリです。

プレゼントにもちょうど良い価格ですね!

顔の状態に合わせて使える5つのモード

ANLAN美顔器には5つのモードがあります。

  1. Cleanモード(クレンジング)
  2. Coolモード(クールケア)
  3. EMS Liftingモード(リフトアップ)
  4. Moisturizingモード(保湿ケア)
  5. ColSynthesisモード(コラーゲン再生ケア)

安い美顔器は1つや2つのモードしかないものが多いですが、ANLAN美顔器はお肌のお悩みに合わせて5つのモードを使い分けることができます

朝のさっぱりケアに、夜の保湿ケアに…など色々な場面で使用することができるんです!

それぞれのモードに赤・青それぞれのライトをつけることが出来ます。

出展;Amazon

充電式なのが嬉しい

ANLAN美顔器は電池ではなく充電式

使い終わったらこのようにケーブルに繋いで、立てかけておけるスタンドが付いてくるので、場所を取らないのも良いですね。旅行にも気軽に持っていけます。

出展;Amazon

気になる充電持ちですが、5つのモードを全部使ったとしても一週間くらいは持ちます
私は普段2~3モードを使っているのですが、一週間以上は持ちました。

一人で使う場合は週一で充電すると良いですね。

母と共同で使っていた時は、2人で毎日使うと3、4日くらいで充電が無くなっていました。

コットンを挟んで使える

ANLAN美顔器にはコットンを挟むことのできるプラスチックのパーツが付いています。

これは主にcleanモードで使用するのですが、cleanモード+コットンの組み合わせの効果が絶大
コットンに拭き取り化粧水などをつけて、cleanモードで肌ケアをします。

手で拭き取るよりもかなり汚れが取れるので、私はこの機能を毎日使っています。

乾燥肌・脂性肌どんなタイプの肌でも使える

美顔器って保湿を促すためのものというイメージがあります。なので脂性肌の私が使うとベタベタになってしまうのでは?という不安がありました。

でもANLAN美顔器は保湿ケアの他、cleanモードやcoolモードなど脂性肌にも効果的な機能がついています。coolモードは肌に当てる部分が冷たくなるので、お風呂上がりにお肌を引き締めるのにぴったりです。

青ライトと組み合わせることで、ニキビの鎮静にも効果的。シカクリームと組み合わせることで、ニキビ予防の最強布陣が出来上がります。

ドクタージャルト(Dr.Jart+)
¥2,500 (2021/12/07 13:36時点 | Amazon調べ)

個人的に、脂性肌よりの方やベタベタしすぎないクリームをお探しの方に、Dr.Gのこちらのクリームがとてもおすすめです…!ベタベタしないのにお肌が潤います。美顔器との相性もバツグンです。

ANLAN美顔器の効果的な使い方

ANLAN美顔器のおすすめポイントをご紹介しました。
ここからはANLAN美顔器の基本的な使い方と、もっと効果を高めるための効果的な使い方をご紹介します。

洗顔後の基本的な使い方

私は洗顔後、この順番で各モードを使うことが多いです。乾燥が気になる人は洗顔後、化粧水をしてから下の工程をした方が良いかも。

  1. cleanモード+拭き取り化粧・クレンジングパッド
  2. Moisturzingモード+シートマスク・導入美容液
  3. Col Synthesisモード+化粧水
  4. coolモード+美容液・クリーム
  5. EMSモード+美容液・クリーム

一度に5つのモード全てを使う必要はなくて、自分のお肌に合わせてモードを使い分けると良いです。

私はめんどくさいときはcleanモードしか使わない時もあります。トナーパッド汚れを取り除いてからケアをするので、美容液の浸透率もよくなります。

乾燥肌の人におすすめのモード

乾燥肌の人は美顔器で保湿することを意識して使ってみてください
Moisturzing・Col Synthesisモードで赤の光を出しながら使うのがおすすめです。

  1. 化粧水
  2. Moisturzingモード+シートマスク・導入美容液
  3. Col Synthesisモード+化粧水
  4. (EMSモード+美容液・クリーム)

MoisturzingとCol Synthesisモードを使うとお肌が本当にもっちりします。普段使っているクリームでも、いつも以上にもっちり浸透しているのが実感できますよ!

脂性肌におすすめのモード

脂性肌はとにかくお肌を程よく保湿しつつもさっぱりさせるようにしましょう

  1. cleanモード+拭き取り化粧・クレンジングパッド
  2. Col Synthesisモード+化粧水
  3. coolモード+美容液・クリーム

cleanとcoolモードは脂性肌でニキビに悩むお肌にぴったりです!肌を鎮静し、さっぱりさせてくれます。

Cleanモードはクレンジングパッドを使うのがおすすめ!

cleanモードはコットンに拭き取り化粧水を染み込ませて使うのですが、その際にトナーパッドを使うのがとってもおすすめです。

トナーパッドには化粧水や美容液の他、角質ケア・ニキビ鎮静の成分が含まれているコットンです。丸いコットンに化粧水が含まれているイメージです。

丸いコットンに化粧水や美容液が含まれているのが、トナーパッドです。

私はこの「ずぼらん マイルドピーリングパッド」を愛用しています。これすごく気に入ってます。毎日使っても2ヶ月以上持つのでコスパが良いんです。

これでcleanモードを5分間あてると、パッドがすごいことになっています。

【閲覧注意】

かなり汚い…手で拭き取ったときはここまで黒くならなかったのでびっくりです。

汚れているのがお分りいただけるかと思います。洗顔後にこれだけ汚れがついているので、洗い残しなどがあるんでしょうか・・・恐ろしい。

肌のざらつきや角栓に悩んでいる方はトナーパッドを美顔器にはめて使ってみてください!

ANLAN美顔器を2ヶ月使った感想

min

・タイマーがついているから楽チン
・洗顔後のザラザラが取れた!
・ニキビが出来にくくなった
・脂性肌の私にはコラーゲン導入はベタベタするかも。。

ANLAN美顔器はそれぞれの機能にタイマーがついているので
設定されている時間お肌に当てていれば良いので楽チンです。

特にお気に入りなのがcleanモード

クレンジングパッドと一緒に使っているのですが、お肌のざらつきが取れて、スッキリします。このモードだけは毎日使っています。
cleanモードとcoolモードを多く使っているのですが、マスクのせいでできていたニキビができにくくなりました。

Moisturzingはとてもしっとりするのですが、脂性肌の私にはしっとりしすぎて毎日は使えなかったです。。
乾燥肌の方は、いつも使っているクリームが手で塗るのの倍浸透する感じがするので、めちゃくちゃ良いと思います。

私の母もお気に入り!迷っているならまずはANLAN美顔器を買ってみて!

安いし試しに買ってみるか~~と、特に期待せず買ってみたANLAN美顔器。想像以上に良い効果が現れてとても満足しています。他の美顔器はいらないかなと思ってしまうくらい!

私の母にもこの美顔器を貸していたのですが、1ヶ月ほど貸した後「これを使った後、お肌がツヤっとしてリフトアップしている!」と絶賛。
毎日の習慣になってしまったらしく、母にプレゼントして自分でもう一台購入することになりました(笑)

20台の私も、母も使って大満足のこちらのANLAN美顔器、是非みなさんも使ってみてくださいね!

Qoo10で購入しようと思っている方、こちらの記事ではメガ割で狙い目なQoo10の人気商品をご紹介しています。

あわせて読みたい
【2022年2月】Qoo10(キューテン)のメガ割で買うべき商品をご紹介 Qoo10のメガ割セールが2/25から始まります!今回の期間は2/25(金)〜3/6(日)。今回はQoo10VIP会員の私が、Qoo10の買い物が一番お得になるメガ割で買うべきものをご紹介し...
よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる