香りの定期便COLORIA(カラリア)の紹介コードはどこにある?友達紹介してお得なクーポンをもらおう!

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

【500円OFF】カラリアの紹介コードって何?コードはどこにあるの?カラリアをお友達に紹介するとお互いもらえる割引キャンペーンコードについて詳しく解説します!

\ 約1000種類の香水が試し放題 /
このリンクからの登録で
初回500円OFF!

※クーポンコードを入力しなくても自動で500円OFFになります!

INDEX

プチプラで香水を試せるサービス、カラリアとは?

COLORIA(カラリア)とは?

香りの定期便COLORIA(カラリア)は月替わりで好きな香水を楽しめる、月額2,180円(税込)〜の香水サブスク
1ヶ月で使い切れるミニボトルが毎月届きます。

ロエベやディプティックなど、人気の香水を普通に買おうとすると、10,000円以上するので、気軽に使えないですよね。お店で香りを試してみても、実際毎日使うかどうかイメージがつかなくて買うのを迷っている人も多いと思います。

そんな時に試してほしいのが「香水の定期便カラリア」なんです!

少量・少額でお試しできるので、使ってみたい香水があるけど、30-70mlの大容量はいらないな、と思っている人にもピッタリ!

カラリアがどんなサービスなのか、どれくらいお得なのかはこちらの記事でご紹介しています。

まだカラリアを使ったことがない!という方はこちらのリンクから登録すると、友達を紹介していなくても初回から500円OFFで利用できます。

\ 約1000種類の香水が試し放題 /
このリンクからの登録で
初回500円OFF!

※クーポンコードを入力しなくても自動で500円OFFになります!

カラリアの紹介コードって何?

namico

気になる香水を少量・少額からお試しできるサービス、カラリア。そんなカラリアをもっとお得に利用できる方法があるんです!

それが「紹介コード」を使って、友達や家族にカラリアを紹介・招待すること!

カラリアの紹介コードを使って、カラリアに招待すると、
・紹介したあなた
・紹介された家族や友達
にそれぞれ500円クーポンがプレゼントされます!

紹介したあなたは次回オーダー分の料金から500円割引、紹介された友達や家族は初回注文から500円割引になります。

お得すぎますよね。

カラリアは一番安いプランで2,180円。これが紹介コードを使うことで1,680円で利用できるんです!

カラリアの紹介コードはどこにある?紹介方法を解説!

カラリアの紹介コードはマイページの中にあります。手順を詳しく解説しますね。

STEP
マイページにログイン

まずはカラリアへログインしましょう!まだ登録していない方は、この機会に登録してみてください。

\ 約1000種類の香水が試し放題 /
このリンクからの登録で
初回500円OFF!

※クーポンコードを入力しなくても自動で500円OFFになります!

STEP
あなたの招待コードを友達に教える

マイページへログインしたら、トップページにあるバナーをタップ!招待キャンペーンのページにあなたの招待コードが書いてあります。

この招待コードをコピーして、友達に送りましょう!もしくはその下のシェアボタンからリンクをシェアしても大丈夫です。

あなたも友達も500円クーポンをGET!

紹介された人は、注文の際に友達紹介コードを入力するか、紹介リンクから登録するだけでOK!

紹介コードを使った友達や家族は初回の香水オーダーから500円OFF、紹介したあなたは次回の注文から500円OFFになりますよ。

カラリアの紹介コードを使うときのコツ

カラリアの香水は月額2,180円から、気になる香水を少量サイズでオーダーできるサービスなのですが、全てが2,180円でオーダーできるわけではないのです。

カラリアの香水の中には、基本料金に加えてプラス料金がかかるものがあります。

プラス料金は段階が決まっていて、
プラス500円
プラス1,000円
プラス1,500円
と500円ずつランクアップしていきます。

ロエベやマルジェラなどの人気な香水はプラス500円のものが多いです。

そのため、紹介コードを使って友達を紹介した後は、このプラス500円の香水をオーダーするとお得!

通常は2,180円+500円になるところが、友達紹介クーポンが適用されるので通常料金の2,180円でオーダーできちゃいます!

もちろん、通常料金の香水なら、1,680円でオーダーできちゃうのでもっとお得ですね!

カラリア紹介コードを使う際の注意点

カラリアの紹介コードを使えば、紹介した人もされた人も、どちらも500円OFFになるのですが、適用には注意点があります。

  • 紹介コード以外のクーポンとの併用はできない
  • 複数人紹介しても、一回の割引は500円(翌々月の注文から500円割引になる)
  • クーポンがもらえるのは、紹介された人がカラリアに初めて登録する場合のみ

紹介する際に注意するのは、紹介する人がカラリアに初めて登録するかどうか!

友達や家族を招待してお得にカラリアを利用しよう!

カラリアの友達紹介コードについて解説しました。

カラリアは友達紹介コードを使えばとってもお得に香水がお試しできちゃいます。

カラリアのサービスを知らない人に、どんどん紹介して自分もお得にカラリアを使いましょう!

\ 約1000種類の香水が試し放題 /
このリンクからの登録で
初回500円OFF!

※クーポンコードを入力しなくても自動で500円OFFになります!

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX