【2024年2月】Qoo10(キューテン)のメガ割で買うべき商品をご紹介

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

今回はQoo10VIP会員の私が、Qoo10の買い物が一番お得になるメガ割で買うべきものをご紹介します。まだ何を買うか決まっていない方はぜひチェックしてみてください。

メガ割って?

Qoo10(https://www.qoo10.jp)で年4回行われる大セールのこと。
メガ割がQoo10で一番お得に買い物できるタイミングなんです!

悩んでいる方のために、Qoo10 VIP会員の私がおすすめする商品をリストアップしておきます。自分用といっても過言ではありませんが、どれも人気があるものなのでお見逃しなく!

メガ割の注意点もご紹介するので、今回初めての参加だよという方もぜひご覧ください。

期間によってはメガ割対象外の商品もあるので、詳しくは商品ページをご確認ください。

INDEX

参加するその前に!Qoo10メガ割の注意点

メガ割に参加するその前に、事前にメガ割の仕組みを理解しておきましょう。

メガ割対象外の商品もある

メガ割の期間であっても、全ての商品が対象ではありません。

どこで見分けるかというと「商品画像のメガ割アイコン」です。商品画像にメガ割のアイコンがあれば対象。

ついていないものはクーポンが使えないので気をつけてくださいね。

メガ割の前の方が安い時もある

セールあるあるなのですが、メガ割で安くなったように見せかけて実は高くしている商品もあるんです…

欲しい商品が今いくらで販売されているかは、スクショを撮ったりしてリサーチをお忘れなく。メーカー公式ショップから発売されている商品はメガ割の方がちゃんと安いです。

人気商品は早めに売り切れる!

SNSで話題の商品は早めに売り切れてしまうこともあるので、人気そうだと思ったら初日にゲットしておくことをおすすめします。特に美容液などのスキンケアは売り切れやすいです。

最近人気のシカクリームやパックなどは要注意ですよ〜

Qoo10メガ割のおすすすめ商品をジャンル別にご紹介!

それでは早速Qoo10のメガ割セールで買いたいおすすめアイテムをご紹介します。

  • スキンケアアイテム
  • メイクアップコスメ
  • 美容器具
  • その他

に分けてご紹介します。

スキンケア アイテム

CICA シカ デイリー スージングマスク

最近人気のシカパック。シカ成分はニキビや肌荒れの鎮静に効果があるので、マスクで荒れたお肌に効果的!と話題になったマスクです。

保湿力はそこまでありませんが、鎮静効果が高いのでお気に入り!

メディヒール マスクパック


こちらも大人気のシートパック。メディヒールのパックは種類がたくさんあるので、肌質や肌の悩みに合わせて選べるところが良いですね。

ティーツリーが人気ですが、私のおすすめはI.P.I ライトマックス EX!美白効果があって、肌がもちもちになるんです。

クレアス フレッシュリジュースドビタミンドロップ

これ、正直教えたくないくらいお気に入りなんですが…結構人気になってきたので教えちゃいます!

毛穴を引き締めて、肌のくすみを取ってトーンアップしてくれます。美容液って高いものだと思っていたのですが、この美容液は2000円で手に入るので気軽に試せます。

騙されたと思って使ってみて欲しい。本当に愛用している商品です。

ワンデイズユー ヘルプミーダクトパッド トナーパッド

今回私が気になっているのはワンデイズユーのトナーパッド

赤ニキビとニキビ予防に効果的。丸いコットンに美容液成分が染み込んでいるので、ANLAN美顔器につけて使うつもりです。

あわせて読みたい
口コミレビュー「ANLAN美顔器」使い方と5つの機能も解説します。 プチプラだけど高性能な「ANLAN美顔器」の使い方と5つの機能を徹底解説!気になるお肌のハリやたるみ、毛穴の黒ずみなどに効果的な使い方もご紹介します。 【気になるア...

The Ordinary 血みどろピーリング

血みどろピーリングというキャッチコピーで世界的に有名なピーリング美容液です。
大人気なので欲しい方は初日に買うことをおすすめします。

ニキビ跡に超超効果的。

ただしAmazonや楽天の方が安い場合もあるので、比較必須。

ミルクバオバブ ボディローシション

BTSジョングクが愛用していると話題になったボディローション、ミルクバオバブ「PERFUME BODY WASH WHITE MUSK」。6重のヒアルロン酸が配合されていて、肌の内側まで水分でしっかりと満たしてくれます。

牛乳のタンパク質とバオバブの木の種から抽出した成分が配合され、肌の油・水分バランスを整えてくれる効果も。肌に近いpH5.5の弱酸性なので、肌を健康的な状態にして保護してくれます。

メイクアップコスメ

hince セカンドスキンファンデーション

薄づきなのにカバー力がすごいと聞いて気になっているファンデ。マスクにもつきにくいそうです。

クッションファンデが好きなんですが、マスクには弱いのが難点。ファンデーションは一つあっても良いかもと思ってます。

PAUL&JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマー 

ポール&ジョーの下地がQ10で買えるってご存知でしたか皆さん?????

しかも国内発送の正規品。これは買うっきゃないですよね??????買ったらすぐ届きます。普段使っている方はストックしておきましょう。Qoo10のメガ割で買うべきもの常連アイテムです。

クリオ キルカバーピンクグロークリームクッション

ブロガー/YouTuberのこりあゆちゃんが動画で紹介していたクッションファンデ。

動画内で「他のに変えても結局こっちの方が良くて、戻ってきちゃう」と言っていたのですごく気になっている…

日本の湿気がやばい夏には不向きそうだけど、秋冬用に使うファンデとして欲しいかも、と思っています。

それにしてもこりあゆちゃん可愛いな…

イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー

買い溜めのお時間ですよ。皮脂崩れに超絶効果的なパウダー。

セールしてなくても安いのに、メガ割だといつも500円くらいになります。

色がついていないので、ファンデーションの上からでも、日焼け止めの上からでも使いやすいです。前髪のベタつきを抑えるのにも使えるのでポーチに1つ入れておきたいパウダー。

容器が小さいので、ストック買い必須です。

ロムアンド ジューシーラスティングティント

大人気、ロムアンドのティントです。

発色・色持ちが良いので、一本は持っておきたい。色の種類も豊富なので、パーソナルカラーに合うリップが必ず見つかるはずです!

ホリカホリカ マイフェイブ アイシャドウパレット

アイシャドウパレットといえば、クリオやデイジーク、ロムアンドのものが有名で人気ですが、私からはこのホリカホリカのアイシャドウパレットを激推しします!

このパレット「ラメがない」んですね。オールマット。細かいパールが入ったものはありますが、ギラギラのラメは入っていません。

韓国コスメのパレットにはたいてい2色くらいザクザクしたラメ色が入っているのですが、私はあのラメがあんまり好きではなくて。ラメだけ使わず残ってしまうことが多かったんですが。

このホリカホリカのアイシャドウパレットは全てマット色なのでとても使いやすいです。粉質はクリオと似ているので、密着感は十分。何より色がとっても可愛いんです!

美容機器

ANLAN 温冷美顔器

以前にブログでも紹介している美顔器です。使ってみた感想や使い方を知りたい方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

あわせて読みたい
口コミレビュー「ANLAN美顔器」使い方と5つの機能も解説します。 プチプラだけど高性能な「ANLAN美顔器」の使い方と5つの機能を徹底解説!気になるお肌のハリやたるみ、毛穴の黒ずみなどに効果的な使い方もご紹介します。 【気になるア...

このクオリティで5000円しないってどういうこと…?と今でも疑問に思います。
美顔器を持っていない人はこの機会にぜひいかがでしょうか?

超音波美顔器も気になっています。

サーリシ 家庭用脱毛器

VIOにも使える家庭用脱毛器です。1万円弱で購入できるのでコスパがとても良い。

このご時世なかなか脱毛サロンに行くのも抵抗がありますよね。おうちで気軽にできる脱毛器は、一台あっても良いかもしれません。

メイクオン 美顔器

今年大注目の美顔器、スキンライトセラピーⅡ。手乗りサイズのコンパクトさが毎日使いや旅行にも便利です。アンラン美顔器よりは少し高めですが、大手メーカーのアモーレパシフィックなので、性能には期待できそうです。

この小型な感じ、とても使いやすそうですね。パック中に使っても良さそう。

その他

プロテイン タンパクオトメ

美容に特化したプロテイン、タンパクオトメ。味の種類が豊富で飲みやすいと評判です。
プロテインの味が苦手で避けていたのですが、これなら飲める!となりました。

個人的におすすめなのは「バナナ味」と「博多あまおう味

特に博多あまおう味は、牛乳で作るといちご牛乳の味になるので本当に大好きです。朝ごはんがわりに、ぜひ試してみて欲しいです。

Jul7me パフュームノンウォッシュヘアパック

これ、気になっている人多いんじゃないでしょうか。

かの有名なジョーマ●ーンに香りが似ている!と話題になったトリートメントです。

該当の香水を持っているので試しに買ってみたのですが、確かにそっくり。これ、大丈夫なのか…?と心配になりました。

ジョー●ローンに似ている香りは「Sunset Freesia」です。本家のイングリッシュ ペアー & フリージアにそっくり。

正直トリートメントとしての効果は他の製品に劣りますが、良い香りに包まれながら寝れますし、翌日夜まで香りが持続するのでとても良いです。

メガ割はQoo10のセールで一番おトク!気になる商品は早めにゲットして

Qoo10メガ割の注意点とおすすめ商品を紹介しました。

かつてG marketだった頃からヘビーリピートしていたので、いつの間にか川口春奈さんがCMをやるまでになったのかと感動しています。
韓国・中国コスメを買うのはもちろん、国内発送品も安く販売しているQ10。
コスメや食品などを買う時には普段からぜひチェックしていただきたいです。

そしてメガ割は滅多に開催しないので、ぜひ参加してみてくださいね!

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX