淡色好きMacBookユーザー必見、可愛すぎるベージュとブラウンのMacBookスキンシールを初見レビュー!

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

MacBookをおしゃれな色にしたい人必見!MacBookの色をベージュやブラウンに変えられる、淡色のスキンシールを見つけました。全4色あるスキンシールを購入してみたので、初見レビューします。

namico

これめっちゃ可愛いのよ。

INDEX

MacBook Proをおしゃれな淡色に染める、スキンシールを見つけた

MacBook Proを使っているけど、シンプルすぎてつまらないなあ。ベージュ色があれば良いのに。

まさに私のことです。MacBook Proシルバーを使っているのですが、キーボードやマウスはベージュ。

シルバーなので合わないこともないのだけど、せっかくだからMacBook本体もベージュやブラウンにしたいなと思っていました。

必死でありとあらゆるネットショップを探し、ようやく見つけたのがコチラ。

Zprd.(ゼン プロダクト)というメーカーが作っているスキンシールで、MacBook Pro13/14/15インチに対応しています。

Zprd.(ゼン プロダクト)さんからは何種類ものスキンシールが販売されています。大理石柄やウッド調のものもあって、どれも可愛らしいです。

ベージュやブラウンのスキンシールは超レア

私がキュンときたのはシックというカテゴリのスキンシール。

シックのカラー展開は8色(ベージュ / ダークベージュ / モカブラウン / ブラウン / ホワイト / ライトグレー / ダークグレー / ブラック )。迷いに迷って、4つ買いました(笑)

私が購入したのは以下の4色です。

  1. ベージュ
  2. ダークベージュ
  3. モカブラウン
  4. チョコブラウン

どれも可愛すぎて1ヶ月くらい悩んでいたので、ええい、ままよ!と大人買いしました。

ベージュって200色あんねん。

アンミカさんじゃないですが(笑)

一口にベージュやブラウンといっても、微妙な色の違いがあって製品やメーカーによっても本当に様々。

ネットの画像だけ見ても、実際に届いてみたら全然色が違う!なんてこともよーくあります。

Zprd.(ゼン プロダクト)のスキンシールも、製品画像は現物の写真じゃなかったので、おっかなびっくりでしたが、届いてみたら、画像以上に好みの色だったんです!

MacBookのデザインはそのままに、色味だけを自分好みに変えられる

MacBookの色を変えたいと思った場合、このようなMacBookカバーをつけるという方法もあります。

しかし、カバーをつけてしまうとどうしてもMacBookに厚みが出てしまいます。せっかくのMacBookの薄さがなくなってしまうので勿体無いです。

スキンシールは、MacBookにシールを貼るだけなので厚みはほとんど変わりません。外傷からはガードしてくれるので、MacBookをなるべく綺麗に使いたいは、ぜひスキンシールをつけることをおすすめします!

スキンシールの色4色をご紹介|淡色超可愛い

それでは早速、今回購入したスキンシールを4種類をご紹介します。

商品画像と実物の写真を載せているので、参考にしてみてくださいね。

ベージュ

実物は商品画像よりピンク味が薄く、クリーム色寄りのベージュって感じです。薄い色味が好きな方にはぴったり!

ダークベージュ

実物は写真よりもうちょっと濃いめです。こちらも商品画像よりピンク味はありません。暗めのベージュやグレージュが好きな方にはおすすめです!この色味とても好みです!

モカブラウン

モカブラウンもめちゃめちゃ可愛い…!濃いめのブラウンが好きな方はこちらのブラウンカラーがおすすめです!

チョコブラウン

この色なかなかレアじゃないですか?シックな暗めのブラウンで、大人っぽくて素敵です。

MacBookのスペースグレイによく合いそうなカラーですね。

うーん、どれも可愛い!!!

スキンシールを買うときは、MacBookの機種を確認して

MacBookは、販売された年代によって微妙に形が異なります。スキンシールを買うときは必ず機種を確認してください。

機種の確認方法

  1. 画面左上のリンゴマークをクリック
  2. 「このMacBookについて」を選択
  3. mac OS、バージョンの下に表記される 「MacBook Pro」から始まる部分を確認

この部分を確認してくださいね。

可愛すぎる淡色のMacBookスキンシールを買えるのはここだけ!

本当に可愛いスキンシールと出会ってしまいました。どれから試そうか、迷ってます。

一つずつ貼って試してみようと思っています!

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX