MENU

A B O U T

I T E M

T R A V E L

C O L U M N

C O N T A C T

【2022年9月】香水の定期便カラリアのクーポン・キャンペーンコード

気になる香水を少量から試せる大人気サブスク、香りの定期便COLORIA(カラリア)。

今話題のカラリアですが、もう少し安く試せないかな?と思っている方に朗報です!

カラリアにはキャンペーンコードやクーポンコードはある?どれだけ安くなるんだろう?

今回は、カラリアをもっとお得に利用できるキャンペーンコードについてご紹介します。ぜひ気になる香水をカラリアでお得に試してみてくださいね。

初回500円オフのクーポンコード
F-bKPvSxJ2

カラリアを使ってみた感想は、こちらの記事で詳しく紹介しています!

あわせて読みたい
COLORIA(カラリア)を使ってみた!感想レビュー&実際に届く香水を解説【500円割引クーポン有】 人気の香水をプチプラ価格で試せるサービス、香りの定期便COLORIA(カラリア)。実際に届く香水の写真や使い心地を徹底的にレビューします!割引になるクーポンコードも...
もくじ

香水の定期便カラリアのキャンペーンコード(クーポンコード)

それでは早速カラリアのキャンペーンコードをご紹介します。

min

初回限定なので、お得にカラリアをはじめたい方はお見逃しなく!

香水の定期便カラリアのキャンペーンコード(クーポンコード)

初回限定ですが、カラリアはお得なクーポンを使うことができます。

クーポンコードはこちら!

初回500円オフのクーポンコード
F-bKPvSxJ2

どの香水にも使うことができるので、使わないとソンですよ!

カラリア登録後は1000円OFFになるクーポンも?

カラリアでは、1,000円OFFのお買物券をもらうことができます。これはカラリアを一度解約したときにだけ、貰うことができるクーポンです。

解約後にしかもらえないので、カラリア定期便の利用中には使えません。

お気に入りの香水を見つけたので解約し、ボトルで香水を購入したい場合などにオススメです。

香水の定期便カラリアのおすすめポイント

私はカラリアを半年くらい継続しているのですが、続けていてわかるカラリアの魅力をご紹介します!

カラリアを頼んでみようか迷っているという方の参考になれば嬉しいです。

  • 香水を安く試すことができる
  • 香水が不要になったら休会や解約がすぐできる
  • 香水の種類が豊富!
  • プラス料金のある香水もクーポン利用でお得になる!

香水を安く試すことができる

カラリアで香水を安く試そう

カラリアは月額1,980円〜1ヶ月分の量の香水を試すことができる香りの定期便というサービスです。

通常、ブランドものの香水は一つ5,000円以上するものが多く、なかなか購入するのに勇気がいりますよね。

買うか迷っている香水を数本オーダーしてみて、良いと思ったら本品を買えば良いのでコスパが良いです!

また飽きっぽくて一本の香水を長く使い続けられない……という方にもカラリアのサービスはぴったりなんです。

カラリアは1ヶ月分の量(約30ml)のアトマイザーが毎月届きます

毎日使えば1ヶ月で使い切れますし、香水を複数オーダーすれば、日ごとに違う香水を使い分けることができます。

100mlとか多い量は使い切るのに半年くらいかかります。それに季節や流行が変われば、香水に飽きてしまうこともあるでしょう。

カラリアの定期便なら30mlという少量から使うことができるので、

  • どの香水を買うか迷っている
  • 飽きっぽくてフルボトルの量を使い切れない

そんな方にぴったりのサービスが、香りの定期便COLORIA(カラリア)なんです!

香水が不要になったら休会や解約がすぐできる

カラリアは、一回だけの利用ができます。

気になる香水を一回だけ試せれば良いという方も、1ヶ月分だけオーダーして解約することができます。違約金はかかりません。

もちろん一回だけの利用でも500円OFFのクーポンコードを利用できるので、ぜひ試してみてくださいね。

初回500円オフのクーポンコード
F-bKPvSxJ2

香水の種類が豊富!

カラリアは香水の種類が豊富!

カラリアは、約1,000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズ、ボディケアなどの香り製品を試すことができます。

香りの種類が多いジョーマローンやDIPTYQUE (ディプティック)など、店頭で試しても試してもどれが良いか決められない……!という香水は、カラリアで数本試しちゃいましょう。

きっとお気に入りの香水が見つかるはずです。

また、香水だけでなくルームフレグランスも試すことができるのは良いですね。

香水の定期便カラリアの申し込み方法・クーポンコードの使い方

カラリアの500円OFFクーポンを使いたいけど、何か条件はあるのかな?

カラリアのクーポンを使うのに条件はありません!初回の申し込みなら誰でも、どのアイテムでも対象になります!

カラリアの申し込み方法もとっても簡単!公式サイトから、名前や連絡先、プランなどを選んで、普通に申し込みをするだけ。

申し込みの流れを簡単に紹介していきますね。

STEP
カラリアに無料会員登録をする
まずはカラリアの無料会員登録をしよう

まずは、公式サイトにアクセスして、氏名やメールアドレスを入力し無料会員登録を行います。

STEP
プランを選ぶ

次にプランを選びます。カラリアは、3つのプランから自分に合ったものを選ぶことができます。金額的なおすすめは2itemですが、まずは1itemプランから始めても良いと思います。

カラリアの香水プランを選ぼう
STEP
欲しい香水を探す
カラリアから気になる香水を選ぼう

次に香水を探します。既に欲しい香水が決まっていれば、検索から探しましょう。

迷っている方はランキングから人気のある香水を探しても良いですね。カラリアは利用している人の口コミが見られるのでとても参考になります!

香水を選んだらレジに進みましょう。

STEP
香水をオーダーする|クーポンコード入力
カラリアのクーポンコードを入力しよう

クレジットカード払いか後払いを選び、支払いをします。この画面でクーポンコードを入力し、申し込みを完了してください。

クーポンコードはこちら▼
F-bKPvSxJ2

クーポンコードを入れないでオーダーしてしまうと通常料金になってしまうので、注意してください!

STEP
香水を受け取る!

3営業日以内に、カラリアから選んだ香水が届きます。

カラリアから届いた香水はこちら

初回はアトマイザーケースが無料でついてくるので届いたその日からすぐに持ち歩いて使うことができます。カラリアはポスト投函で届きます!

まずは1ヶ月!香水の定期便カラリアをお得に試しちゃおう

今回は、香りの定期便COLORIA(カラリア)をお得に始められるキャンペーンコード(クーポンコード)をご紹介しました!

初回500円オフのクーポンコード
F-bKPvSxJ2

香水が好きだ!ブランドの香水を身につけたい!という方には本当におすすめなサービスです。解約やスキップが簡単にできるのも魅力。

ぜひカラリアでお気に入りの香水を見つけてみてくださいね!

あわせて読みたい
COLORIA(カラリア)を使ってみた!感想レビュー&実際に届く香水を解説【500円割引クーポン有】 人気の香水をプチプラ価格で試せるサービス、香りの定期便COLORIA(カラリア)。実際に届く香水の写真や使い心地を徹底的にレビューします!割引になるクーポンコードも...
SHARE
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる