MENU

A B O U T

I T E M

T R A V E L

C O L U M N

C O N T A C T

COLORIA(カラリア)を使ってみた!感想レビュー&実際に届く香水を解説【500円割引クーポン有】

人気の香水をプチプラ価格で試せるサービス、香りの定期便COLORIA(カラリア)。実際に届く香水の写真や使い心地を徹底的にレビューします!割引になるクーポンコードもご紹介します。

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

大人気の香水をプチプラ価格で試せるサービスがあるのを知っていますか?
ブランドの香水は一本5,000〜10,000円と高額。試してみたいけど、せっかく買ったのにやっぱり香りが気に入らなかったらどうしよう、という不安もありますよね。

そんなあなたにおすすめのサービス、香りの定期便 COLORIA(カラリア)をご紹介します!

COLORIA(カラリア)とは?

香りの定期便COLORIA(カラリア)は月替わりで好きな香水を楽しめる、月額1,980円(税込)〜の香水サブスク
1ヶ月で使い切れるミニボトルが毎月届きます。

SNSで話題の香水、人気のブランド香水、推しの概念香水など、自分でチョイスした香水がアトマイザーに入って毎月届きます。

min

1ヶ月で使い切れるくらいの量なので、大量に余る心配がありません!LINEで香水の相談ができるのも素敵ポイント♪

実際に試してみたところ、値段を気にせず気になる香水を気軽に選ぶことができました。ちょっと王道から外れた香りの香水でも、少量なら気軽に試すことができます。

10,000円以上の香水も、カラリアならプチプラ価格でお試しできちゃいます!

本記事では香りの定期便COLORIA(カラリア)のサービス内容と、使ってみた感想を徹底的にご紹介します。

カラリアがおすすめな人

  • 香水をあまり買ったことがない
  • 高い香水を安く試してみたい
  • 大容量の香水を使い切る自信がない
  • 飽きっぽく、新しい香水がすぐ欲しくなる
  • 話題の香水をすぐ試してみたくなる

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

もくじ

香りの定期便「COLORIA(カラリア)」を注文してみた!届いた香水をご紹介

実際にカラリアで注文すると、香水の他にアトマイザーケースがセットで届きます。

  1. アトマイザーケース
  2. ケースを入れる巾着
  3. アトマイザー
  4. 香水の香り説明書

初回はカラリア専用のアトマイザーケースが無料でついてきます!

アトマイザーケースはホワイトとブラックから選ぶことができます。お使いのポーチなどに合わせて選べるのが良いですね。

私はホワイトを選びました。光沢感があって素敵です。ブラックはマットな質感だそう。

どちらもカラリアのロゴ入り。アトマイザーケースとポーチは初回の注文限定で無料でついてきます。アトマイザーケースを追加したい場合は別で購入することもできますよ♪

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

翌月からはアトマイザーのみが届く仕組みです。数本のアトマイザーをストックして、日替わりでケースに入れ替えるのがおすすめです。

使い切りサイズがちょうどいい♪香水のサブスクを使うメリット

ブランドものの香水は安くて数千円、高いものだと数万円することもあります。

お気に入りで長く使い続けたい香りに出会えれば良いですが、香水はたくさんの種類があるので悩んでしまいますし、季節や場面によって香水を使い分けたい時もありますよね。

ボトルでの購入は値段もそうですが、使いきれないことも多いです。そのため、欲しい・気になっている香水を気軽に購入出来ないことがデメリットでした。

香りの定期便カラリアは月額1980円〜、1ヶ月使い切りサイズの香水が届く「香水のサブスク」。欲しいけど香りを試してみて決めたい、いつもと違う香水を試してみたいという方におすすめです。

ボトルは1ヶ月で使い切れるサイズの量が入っているので、毎日使えば1ヶ月少しで使い切りますし、毎日使わなければ二、三ヶ月は使えるので、次の月に届く香水と併用できます。

1ボトルだけだと満足できない方には、2ボトル・3ボトルプランもあるので、気になるものがあるなら一気に注文してしまうのもおすすめです。

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

COLORIA(カラリア)が最高すぎる!と思った4つのポイントをレビュー

香りの定期便COLORIA(カラリア)は、気になる香水を気軽に試せる、香水のサブスクサービス。

ここでは、実際に使ってみてわかったカラリアの4つのポイントを紹介します!

  • 月額1,980円で毎月好きな香水が試せる!
  • 少量サイズがちょうど良い!
  • アトマイザーが使いやすい!
  • 香水レビューが参考になる!

カラリアの素敵ポイント①月額1,980円で毎月好きな香水が試せる!

カラリア公式HP

カラリアは、約500種類の香水から好きなものを選ぶことができます
※プレミアム商品の場合、+500円~3500円かかります

DiorやCHANELなどのハイブランド香水や、ジョーマローンやAesop、Maison Margielaなど最近流行りの香水もカラリアには揃っています!

他にもルームフレグランスやボディクリームも揃っているので「香り」に関するあらゆるものをカラリアでお試しすることができるんですよ♪

ブランドものの香水本体を毎月買うのは正直お財布に優しくないし、使いきれずに何年もそのまま、ということも多いのではないでしょうか。

カラリアなら、ブランドものの香水でも1,980円〜でオーダーすることができるので、気軽に香水を試すことができるんです♪

カラリアの素敵ポイント②少量サイズがちょうど良い!

カラリアでは、1ヶ月で使い切れる容量の香水がアトマイザーに入って届きます。気になっていた流行りの香水を試したり、少量でいいから欲しい香水をストックしておくなど、カラリアでしかできない香水の楽しみ方ができるんです。

AesopやMaison Margielaの香水など、ちょっと特殊で種類がたくさんある香水は好みが分かれるので、少量から試せるのは本当にありがたいです。

今気になっている香水は、Maison Margiela|レプリカ コーヒーブレイク

ふわりと落ち着くミルクと珈琲の香り。ストックホルム、2007。凍るような冬のストックホルム。暖かいコーヒー店に座り、カップに乗ったきめ細かな泡をすすれば、身体と心が溶け出していく。コーヒーマシンの鈍い音とともに香ばしさが漂う、安らぎのひとときを再現しました。

カラリア公式サイト

説明書きを見るだけでも、気になって仕方がない香水です。ボトルだと2万円弱しますが、カラリアだと¥1,980+500円で試せちゃいます♪

こちらの記事で紹介しているクーポンコードを入力すると500円OFFになるので、カラリアの最低価格で試すことができますよ!

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

カラリアの素敵ポイント③アトマイザーが使いやすい!

カラリア公式HP

カラリアのアトマイザーケースは繰り出し式。このケースがとっても使いやすいんです!

よくあるアトマイザーは、使うときにキャップを外す必要がありますが、カラリアのアトマイザーケースは、届いたアトマイザーを収納してリップのようにくるっと回転させると中にしまわれます。

使うときは片手でくるっとプッシュ口を繰り出して使えるので、キャップを無くしてしまう心配がありません!ポーチに入れても液漏れすることもないし、バッグにそのまま入れてすぐ使うことができるので、このアトマイザーケースだけでもカラリアを使ってよかったと思いました(笑)

カラリアの素敵ポイント④香水レビューが参考になる!

一度も嗅いだことのない香りを買うのは、ちょっと不安ですよね。香水の説明ってオシャレだからピンとこないことが多くて、どんな香りなのか想像できないことも多いです。

カラリアには、香水ごとに実際に使った人の口コミがたくさん書いてあり、香水選びに困りません!

ジョーマローンロンドン、イングリッシュ ぺアー&フリージアのページを見てみます。

香水の詳細文にはこのように書かれています。

秋のエッセンスを凝縮したかのよう。英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。ジョー マローン ロンドンのNo.1人気の香りです。

COLORIA(カラリア)公式サイト

ここだけ見ても、ちょっと分かりにくい…
そんな時は、「みんなのレビュー」をチェックしてみましょう!

こんな感じで、カラリアにはわかりやすいレビューが書かれているので、自分の好みの香りかどうかが判断しやすいです。

自分が使ってみた香水も、他の人の参考のために書いてみてくださいね♪私もさっそく書いてみたいと思います。

カラリアの注文は超簡単!スキップや解約もすぐできる

カラリアの香水オーダーのやり方はとっても簡単、4ステップです。

  1. 好きなアイテムを選ぶ
  2. 選んだアイテムを受け取る
  3. 次のアイテムを考える
  4. スケジュールをカスタマイズ

4ステップで香水のサブスクを楽しめます。香水の選択から会員登録、決済完了までとってもスムーズに操作できました。

そしてそして!サブスクではありますが、カラリアは1回だけでの解約・スキップも可能です。「本当に気になるものだけをボトル購入前に試す」という使い方もOK!

プランの変更も自由自在なので、毎月継続しなければ、という負担がありません!

カラリアのプランを解説!3つのプラン、おすすめな人は?

カラリアには、1itemプラン・2temプラン・3itemプランの3つのプランがあります。名前の通り、月に1-3つの香水を受け取るかによって価格が異なります。

スクロールできます
1itemプランがおすすめな人2itemプランがおすすめな人3itemプランがおすすめな人
・月替わりで香水を変えたい人
・まずは安いプランから始めたい人
・シーンに合わせて香水を使い分けたい人
・気になる香水が複数ある人
・コスパよく香水を楽しみたい人
・ルームフレグランスやボディクリームなども試したい人

カラリアで1番人気のプランは2itemプランだそう!

私は現在1itemプランで継続していますが、今後は2itemで一気に頼んでから、スキップ、気になる香水があればまたオーダーする生活も良いかなと思っています!

香水がもっと好きになる♪ カラリアの香水サブスク

香水の定期便COLORIA(カラリア)は、毎月1,980円で好きな香りと出会える香水のサブスクです。

min

私は初回にAespopの香水をオーダーしてみましたが、早くも次の香水が楽しみです♪

小さめのポーチやバッグにもすっぽり入る大きさのアトマイザーがとっても便利でお気に入りです。自分が持っている香水もこのアトマイザーに入れたいくらい。

今までブランドものの香水はあまり使ったことがありませんでしたが、カラリアで少額少量で香水を使うことができるのはかなり良いサービスだなと感じています!

次はちょっと冒険した香水をオーダーしたので、届くのが楽しみです♪

気になる香水、ぜひカラリアで試してみてくださいね!

カラリアの香水が500円引き!クーポンコードは【F-bKPvSxJ2】

COLORIAで使えるクーポンコードをご紹介します!
初回注文時に【F-bKPvSxJ2】を記入で、香水が500円引きになります。

クーポンコードは全てのプランに適用可能♪

1itemプラン-1,980円→1,480円
2itemプラン-3,260円→2,760円
3itemプラン-4,540円→4,040円

毎月1つの香水を楽しむのも良いですが、一回きりで解約できるカラリアのメリットを利用して、3itemプランで3つの香水をオーダー、その後は一旦スキップ!
また気になった香水を見つけたタイミングでオーダーするのもおすすめです♪

クーポンコードを入力すると500円オフになるので、かなりお得に香水を楽しむことができますよ!本当におすすめな香水のサブスク「カラリア」で、素敵な香水ライフをお過ごしくださいね!

下のクーポンコード入力で初回500円OFF!
F-bKPvSxJ2

SHARE
  • URLをコピーしました!
もくじ
閉じる