楽天で買える!淡い色が可愛いおしゃれなスーツケース特集!

この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

2日以上の旅行に行くときに欠かせないのが、スーツケース。
荷造りも旅行の大切な時間の一つですよね。

おしゃれなスーツケースを持っていると荷造りのときや、観光地に向かっている間も気分をあげてくれます。

海外旅行に行くなどの大型のスーツケースなら、頑丈さや機能面を意識したものが好ましいですが
国内旅行に行く時など小型のスーツケースの場合、小さくてころんとした可愛らしいビジュアルのスーツケースを選べば、旅行の気分を倍増させるのに一役買ってくれます。

今回は機内持ち込みができるサイズの淡色スーツケースを集めました。
ベージュやピンク、ホワイトが好きな方必見です!

  • 可愛い色のスーツケースを探している方
  • スーツケースは見た目が命!という方
  • 見た目はもちろん、性能にもこだわりたい方
  • 機内持ち込みサイズのスーツケースを探している方

こんな方にご満足いただけると思います。
全て楽天やAmazonで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

国内旅行におすすめなスーツケースのサイズは?

電車や車での移動なら問題ないですが、飛行機移動の際、スーツケースの大きさは気にしなければなりません。
特に、乗る前に預けるのではなく機内へスーツケースを持ち込む場合、スーツケースの大きさには制限があります。

持ち込み可能なお手荷物の大きさは、飛行機の座席数により異なります。規定内の大きさ・個数に収まるように事前にご準備をお願いいたします。

引用:JAL

機内へ持ち込みができる大きさは、国内線の場合飛行機の座席数によって異なります

[2col-box]
[2-left bg_color=”#f7f7f7″ title=”飛行機の座席数100席以上” style=”1″]

合計:115cm以内
(55cm×40cm×25cm以内)

[/2-left]
[2-right bg_color=”#f7f7f7″ title=”飛行機の座席数100席未満” style=”1″]

合計:100cm以内
45cm×35cm×20cm以内

[/2-right]
[/2col-box]

このサイズだと内容量は30~40Lくらい、1-3泊の旅行にぴったりな大きさです。

大きさがオーバーしているスーツケースは持ち込みができません。
ジェットスターなどLCCを使う場合、預け入れをするには追加料金がかかることもあるので注意しましょう。

楽天で買える淡色スーツケースのご紹介

それでは楽天で見つけた、おしゃれで可愛いスーツケースたちをご紹介します!

パリっぽいトランク型が可愛い!DELSEYスーツケース

パッとみた感じが最高に可愛い、DELSEY(デルセー)のスーツケース。

外寸サイズ:約55×35×25cm
本体サイズ:約50×35×25cm
重量:約3.6kg
容量:約44L
素材:100%PC

フランス創業のこちらのブランドですが、このスーツケースは日本限定モデルだそう。
ころんとしたフォルムがとっても可愛らしいですよね。

お部屋に置いておいてもとってもおしゃれ。

可愛いだけじゃない、こちらのスーツケースはとっても高機能!

まず、キャスターストッパーがついているので、勝手に転がっていかないように設定できます。
キャスターは360°回転するので横にも縦にも移動がスムーズ。

そしてそして海外旅行には欠かせない、TSAロックがついているので海外旅行に持っていくのにも安心!
(海外にいくならMサイズ以上を選ぶのがおすすめです)

カラーバリエーションも豊富で、全6色。
私のおすすめは、ホワイト、チョコレート、ピンクです!

タイヤの部分も本体と同じ色になっているのもポイントですね。
ブラウンではなく、チョコレートという色名にもときめいてしまいます。

パステルカラーが可愛すぎる!アクタスのスーツケース

まさに淡色!色展開がとっても可愛いアクシスのスーツケース。

総外寸:53×37×25(拡張時:30)cm 三辺合計:115(拡張時:120)cm
外 寸:48×35×24(拡張時:29.5)cm
内 寸:46.5×33.5×23.5(拡張時:28.5)cm
重 量:約3.2kg
容 量:34(拡張時:42)L

このスーツケースのポイントはトップオープン機能があるところ!

スーツケースは一度荷物をつめたら取り出すのに苦労しますが、トップの部分が開くので荷物を楽々取り出すことができちゃうんです。
ガイドブックや折り畳み傘、ノートパソコンなどが収納できるので、手荷物を減らすことができるでしょう。

安心のTSAロックに加え、このスーツケースは容量の拡張ができるんです!
旅行先でお土産を買って荷物が増えてしまっても、幅が5cm拡張するので安心。

カラバリも豊富。全部で9色!きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです。

パステル可愛いイエローやモカ、パープルなどにも惹かれますが
オレンジやグリーンもおしゃれな旅の演出に一役買ってくれそうです。

内側の色もおしゃれすぎる、有名ブランドのおしゃれラインHaNT

スーツケースメーカーで有名な『エース』から、女性のためのスーツケースを開発。
HaNTは『Have a Nice Time』というメッセージの略。
デザインや機能のひとつひとつに、旅を素敵に、快適にするアイデアがこめられています。

ケースサイズ:高さ48cm×幅34cm×厚さ24cm
総外寸:高さ54cm×幅35cm×厚さ24cm
容量:34リットル
重量:3.3kg
素材:ポリカーボネート

こちらのスーツケースもトップオープン機能つき!
ガイドブックに化粧ポーチなど、パッと入れてサッと取り出したい物はフロントポケットへの収納が便利。
折り畳み傘もお土産も、立ったまま出し入れできますよ。

ポケットから本体メインのスペースにアクセスする事も出来ます。

HaNTのスーツケースは高い機能性に加えて、とってもおしゃれなのが特徴。
中身の仕切り幕の柄がカラーによって違うんです!

私の一押し、ダリアベージュの中色はコチラ。

ついつい開いて眺めたくなっちゃいますね。

そして室内に持ち込んだときにキャスターで床を汚さないよう、キャスターカバーが付いています。
※柄はそれぞれ内装の生地とおそろいのプリント

これは嬉しすぎるポイント!

一万円以下で手に入る!今すぐ旅に出たくなるトランク型スーツケース

ここまでは見た目重視、有名ブランドのスーツケースをご紹介しました。
そんなに頻繁にスーツケースを使わない人にとっては、スーツケースに数万円も出せないぞ…と思いますよね。

そこで一万円以下で買えて、なおかつおしゃれなスーツケースも探してみました!
耐久性などは高額なものより劣るかもしれませんが、十分使えそうなスーツケースです。

外寸:高さ54cm×幅35cm×厚さ23.5cm
容量:35リットル
重量:3.13kg

楽天だと8,880円。とっても安いですね。
TSAロックや360°回転キャスターも付いているので機能面も申し分なしです。
何より見た目がとても可愛いですよね!

カラバリも豊富です!私のおすすめはもちろんベージュ。
撥水加工されているので、汚れにも強そうです。

5000円以下で手に入る!コスパとデザインが可愛いスーツケース

8000円もちょっと高いな…そんな方のために見つけてきました!
お値段なんと3,980円。激安です。

寸法:53×36×24cm
重さ:3.5kg
容量:30L

安いですがTSAロックもついているので実用性も抜群です。
とりあえずスーツケースを一つ持っておきたい!という方にはぴったりかも。

淡色のスーツケースで移動中も楽しいひとときを

おしゃれなスーツケースは旅行の気分を上げてくれるアイテムの一つ。
空港で、駅で、スーツケースとともに写真をパシャリ。
きっと旅の思い出がもっと素敵になるはずです。

ぜひお気に入りのスーツケースを見つけて見てくださいね♩

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

今回紹介したスーツケースは楽天ROOMでもご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!

\楽天ROOMへのリンクはこちらから♩/

SHARE
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

INDEX